4/9(金) 10800×105枚持ち、週足陰線。

イメージ 1
 
 
さとちゃん、かわいい。
 
これから高槻。若いの(男)と飯を食いに行く。
電車の窓から桜を見よう。柴島浄水場の桜が焼肉の煙に霞んで見えるはずだ。
 
それで思い出したが、明日から京都国立博物館で「長谷川等伯展覧会」である。
没後400年。 霧にけぶる「松林図」は見なければなるまい。
モッケー猿も来るんだろうなあ。楽しみだ。
 
前の日曜日4/4にNHK日曜美術館等伯特集だった。
ホストの姜尚中もゲストの桃尻・橋本治も「松林図」を前に
「まるで人が立ってるようですね」
「踊っているようですね」(泣)と子供俳句かっ!みたいなコメントで泣けた。
 
二人とも東大教授&東大作家(笑)とともに東大関係者である。
同じ日本人として情けない気持である。
 
ダウは30、本邦も30-40の切り返し。
みにSQ済んで買い戻し入らず。週足陰線。
 
11210      11220      11150      11210       +40       4.8万枚
 
出来高1.8兆円は腐ってもSQ。 …腐ってませんか、そうですね。失礼しました。
 
セブンイレブンユニクロが主役のような扱い。消費底打ち&ヒートテック好調の由。
基調はハイテク外需、内需は場つなぎ、の声もあり。
 
■6限   225ミニ   10795×105枚  売建  残変わらず。  引値含損、436万円。
 
ああもう時間だ。
行かなきゃ。