4/20(火) 値の重さ確認。今夜はGS決算。

イメージ 1
 
さとちゃん、こんにちは。三日間、浴衣で出てくれて ありがとう。
225は今日も下がって、「12000は通過点!」とか言う悪い人はいなくなりました。
 
ダウは70ドル高して11100弱。
SECのGS提訴評決について意見が割れたなど不安心理の緩和もあった模様。
 
10960      11010      10890      10900      -10      6.3万枚
 
■6限   225ミニ   10818円×110枚  売建   引値含損 90万円!利益も同然(笑)
 
先物で11040弱の25MAまでの戻りを試すも果たせず。
今夜はGS決算。動きにくい面もあっただろう。
GS他、米国金融法人の好決算はかなり織り込まれているはずだが…
GSが予定どうりいい決算だったら「詐欺で儲けた」という話になるんだろうなあ。
 
ブルームバーグのニュースで
「世論は現在ゴールドマンをリンチしようとの群集心理が働いているため、
この件がどこまで行くか予測がつかない。株価への下押し圧力は続くだろう」
とあって、米メディアはハッキリ書くよなあと微笑を禁じえない。
 
昨今の鳩山批判などを見るに完全にリンチだがメディア自体はそうは言わないもんな。
もともと民主党に投票するのがおかしいのであって(笑)
- ははは、庶民に選挙権なんかやるなよ -
鳩山批判するより衆愚政治を嘆く方がメディアのあり方としては健全だろうなあ。
 
メディア自体は社会の木鐸という矜持はもってるのかなあ。持ってないよね。
 
さて、ピボットやっとこう。
 
■  1110     1060     990     ●940     870     820     750
 
今日はH2(1000)からL1(890)だった。明日L3までいったら手仕舞たくなるだろうな。
…今週で底を打つとは想定していないので頑張ろう
頑張り過ぎない程度に頑張ろう、はははははは。
 
含み損が100万円以下になったら、さとちゃんから別の女の子に変えるべきかな。
べきだな。