4/21(水) リバウンド。5-10MA間。

イメージ 1
 
さとちゃん、こんばんは。  悪い人が買って来たので…
とか書こうかと思ったが、趣向を変えて小橋めぐみのガキの頃である。
 
小橋嬢を見ていると、ロリっていいよな、ロリコンに戻りたいな…と思う。
が、実際の小橋さんは、 ロリ<姉ちゃん<オバはん  と、だんだん美しくなっていくのである。
明日は二十歳くらいの、薄い胸も美しい小橋嬢を載せたい。
 
ユニチカ関係者、風吹じゅん、手塚さとみ内田あかり…じゃなくて有紀も好きなのだが
写真がなんとなく下品なので、今回は見合わせた。
 
少なくとも、手塚さとみは今日のサイトに出ている写真より美しかった。
あんな下品な顔で「写楽」その他にでてたっけ?もっとかわいかったよなあ。
不思議だ。
 
…相場反騰で、つらいので、本題にたどりつくのに時間がかかっております。
ご覧頂いている皆さま方、すいません。
 
ダウは25ドル高して11117ポイント。パチンコ台だとランプがつ来そうな数字。
CMEも11100をマークして返ってくる。…とほほほほ。涙でそう。
 
■本邦はマド空け陽線ながら、先週末の大陰線終値の11100が重い展開。
 
11030      11100      11020      11100      +200      5.6万枚
 
NYは原油先物上昇でエネルギー関係が値を支えた由。
業績相場継続のサマリーしきりだが、「流動性相場の中波動の終り」という判断継続。
 
明日続伸で12000に再チャレンジとは考えないので先物売り建て継続。
 
■6限   225ミニ    10818円×110枚  売建   引値含損 310万円である。
 
■  1190     1140     1110     ●1060     1030     980     950
 
昨日買い埋めて今日売り直せば良かった(笑)死んだ子の年を数えるオレ(笑)(笑)(笑)
ははは、(笑)が一行に四つも…よっぽど辛いんだなあ、オレ。あまりまじめに考えるなよ。
 
♪人生はワンツーパンチ、汗かきべそかき歩こうよ
 あなたの売った足跡にゃ きれいな下げが来るでしょう
 証拠金積んで 追証入れて ワンツー ワンツー
 売り持ちを保てー 
 
そうそう、そのくらい呑気でいいのよ。
しかし「365歩のマーチ」!いい歌じゃない。
 
♪ぼろは着てても こころの錦
  どんな花より きれいだぜ
  若いときゃ 二度ない
  どんとやれ 男なら
  人のやれない ことをやれー
 
っていう「いっぽんどっこの唄」とかね、
水前寺清子は、いい歌をうたってるのである。
 
そのうち「人生で大切なことは全て水前寺清子から学んだ」ってーのが出るんじゃないかな。 
出版社はPHPあたりで(笑)
 
PHPで思い出したが、先日、松下政経塾特集をTVで見た。
松下幸之助はこういう「でれん」とした面つきの連中を作りたかったんじゃないだろうなあ。
 
家電メーカーが政治家作りというのも悪い冗談だが、そう思うと同時に、
松下の「甘さ」、例えば、孫を取締役に残して、松下の苗字を社名に残して…と
「後から続くモンが変えて行ったらええのや」というメッセージにも見える。
 
松下の二枚看板は「水道哲学」「聖戦勤務」である。
宗教的狂信をもって従業員が働いて、水道水のように世界中に家電を普及させるのである。
 
そういえば、雑誌PHPはヒトがよくってアタマが悪い従業員向けに会社が配ってるようだ。
むかし、オレも会社からもらって、こんな安い人生があるんならオレが買いたいと思ったもんだ。
 
実は、ああいった歯の浮きそうなことが平気でベラベラ喋りまくれるのは強烈な才能である。
若いころはそう言う事が分からないのね。天理教徒として不勉強であったと思う。
松下は何度目かの再ブームのようだ。「怪物・松下幸之助」 子供に読ませておこう。
 
幸之助の顔は悪魔のように柔和だと、生前から思っていたが、関西一の昭和の魔物である。
関東一については、われわれ臣民の「民」が御名を口にするべき方にあらざれば…である。