4/30(金) ダウ連騰、225は25MA真下まで反発。

イメージ 1
 
写真を貼ろうとしたら画面がフリーズ。
戻ったら、文章が消えた。
 
時間がないのでまた書き直します。
 
皆さま良いGWをお過ごしください。
 
さて、少しづつ書いていこう。
ダウは11200を試す展開。
本邦もリバウンドするにはしたが連休の谷間とて手仕舞いの動き。
極拳さんによるとCSが大幅買いとのこと。売りのクローズと理解する。
 
11080      11100      11030      11050       +110      4.0万枚
 
先物は閑散。現物は1.7兆円とよく出来ていた。
 
これを書き足している5/1、前夜4/30のダウは160ドル急落、11000だが…GSがどうのこうの
例によって、当局の芝居と見ているがどうだろう。
 
NYは株価をリーマンレベルに戻すと言うミッションを終了したので、
10000-11000レベルでもみ合うだろうと思っている。
 
この項、書きかけ。 また、書きます。
 
さて、もう5/2だ、連休の過ぎるのは早い。
 
急落したダウだが11000を割り込んでくれば
次のサポートラインは1月高値の10700台だろう。
10000台前半も長らくもみ合った水準だ、2月のように9000台をのぞくことは無いだろう。
 
■  170     140     100     ●11070     030     000     960
 
上下210円のピボットに意味はあるのか(笑)
 
ギリシア問題よく分からないけど、欧州は一家みたいなもんだからなあ。
法事で酔っぱらった伯父さんと叔母さんがつかみ合いの喧嘩
 
「あんた!お金返しなさいよ!この次この次って、いったいいつよ!」
「おまえ、いまその話しなくていいだろ!返すつってんだから!!」
「だったら今返しなさいよ、子供のころから嘘ばっかりついていい加減なんだから!
黙って聞いてりゃ何なの、また新車を買ったって、そんなお金があるんなら、先に私に…(どんどんつづく)」
 
ってな感じだな。
 
さて、写真は 1973年 ユニチカマスコットガール時代の 風吹ジュン
糸ヘン会社が、乳首立てた薄暗いマスコットガールの写真を使うってあたりが時代だな。