5/17(月)  再度 200MA割込。

イメージ 1
 
ダウは160ドル安して10600。   
小売売上高、鉱工業など指標はよかったが、ギリシア不安。
 
本邦は10200を割って見せ200MA下で中途半端な動き。
 
10300     10330     10150     10240      -210      9.5万枚
 
現物は1.8兆円。
安寄りして後場からもうヒト崩れ。
13時からは前場安値(10250)を天井に10200台を棚引く。
 
ユーロ不安でリスク回避の売りとのこと、クラッシュするぞと言わないばかりだ。
11月2月もそういう話だったなあ。
 
休載予算の大枠については90兆円レベルと決まったので話は進展しているのだ。
 
政治家・官僚・ヤクザは揉めて初めて仕事である。
存分にやり給え。
 
225は10000円の攻防をしないとおさまるまい。
9000台で買いたいと思う。
 
政局は管理できる危機を望んでいる。
それが8000なのか9000なのかは分からない。
 
1年の上げ相場だったので下げに転じるかも知れない。
ボラタイルなところを逆張りしたいと思う。
9800台なら買いたいが…
 
大人さとちゃん。
あーあ。