5/25(火) 崩落状態。買乗。 9754円×45枚。

イメージ 1
 
 
ダウは120ドル安して10066。スペインで銀行が政府管理に入ったのを嫌った由。
本邦も9500を割る下げ。
 
9620     9640     9420     9440     -320      10.8万枚
 
止まらないユーロ安110円/ユーロと北朝鮮が戦闘準備を嫌った。
 
現物出来高1.6兆円全面安、33業種中、値上がりは電気・ガス、空運のみ。
 
■25dMA乖離率 -10.8% にして、13wMA乖離率-11.3%である。
■週足の一目均衡雲の上が 9817、雲の下が 8890 である。来るかもね。
 
■予定どうり5枚の買い増し。
6限 は前場  9615(寄り)、9560、9520(前場、520は引成前場安値)
9限 は後場  9470。 夕場  9370。
 
■6限 225ミニ   9746円×28枚   トレイダーズ
■9限 225ミニ   9768円×17枚   rakuten
 
■合計  225ミニ   9754円×45枚  とする。 コストは昨日の引け値である。
 
このまま毎日
5/26(水)  9200円×5枚
5/27(木)  9000円×5枚
5/28(金)  8800円×5枚   と買って行くと
週末には  9570円×60枚  含み損 460万円 となる。
 
よしんば9800の雲の上限までリバウンドしても140万円の勝ちに過ぎない。
ははは、いろいろ考えるとバカらしくなって来ていけない。
 
■夕市場はさらに下がって 7:20頃 9270 を叩いて買い戻し。 9350引けである。
引け値での含み損は 180万円 である。
 
9200円台はほしかったが明日9100台で買えるともっと嬉しいので自重した。
まだ冷静じゃないか、意外と偉いなオレ。
 
ところで北朝鮮の戦闘準備報道だが、集結の命令が出たら陸軍の輸送はもう止まらないぞ。
第1次大戦の時、独露で動員中止の協議をしたが皇帝の命令でも止まらなかったはずだ。
戦争計画どうりに輸送が始まるので動員を止めると流通が全て止まるんじゃなかったか?
 
どういうレベルの準備なのだろう。
北朝鮮の友好国家チャイナは万博中だが…
 
 
今日も忽那汐里ちゃん。
なんかグズグズなので楽しそうなのにした。