5/26(水) 9500たゆたう。買増。

イメージ 1
 
 
ダウは寄り早々に9700台を打って反転、10040だっけ、忘れたが、大台キープ。
本邦も目標を喪失、ヤシの実状態。
 
9580     9630     9470     9490      +50      11.3万枚
 
現物出来高1.9兆円。
よく出来てるなあ、何かあったっけ?
 
■サマリーは欧州BK資金ショートと世界景気回復遅れ懸念。いつもどうり。
 
昨日買っておきゃあなあ、9200台で…などと思いながら予定どうり買う。
夕市場で不成を3枚出している。合計5枚増やして全体で
 
■225ミニ   9730円×50枚  位になるだろう。正確な数字は明日書く。
 
■  780     700     620     ●9540     460     380     300
 
宮崎の牛の病気がコウテイエキという事を昨日しった。
新聞はほとんどの記事をまたいでるもんなあ。テレビを見るようにしよう。
 
ユンケルと名前がかぶって佐藤製薬はさぞかし気が揉めることだろう。
ゼナ・大正製薬は店頭のフェイス取りに大営業に行っているかもしれない。
 
さて、出かけなくっちゃ。
 
そうだ、hemp_investmentさん、のページに書いた
「娘におくる言葉」も考えておこう。