5/27(木) 9400から終日上。ついて行けず。夕場で買う。

イメージ 1
 
 
10100台を巡航していたダウは引け前、チャイナが保有ユーロ債の見直し報道で下落。
10000を割る。
 
本邦も付き合いで9400と安く始まり終日上昇。
 
9400     9650     9390     9650      +160     10.4万枚
 
現物出来高は1.7兆円。
ダウはMSCIの入れ替えで下落しtだけとの報道もあり。
円高にブレーキ、ドル・ユーロとも上昇。
 
ボールを投げたように上がる225先物30分足。
底入れかな。
 
オレが買う気がしなかったんだから、底入れかな。
オレが買いたいときって急落直前だからなあ。
 
今日もノルマはミニ5枚買い建てだったが、1枚も買っていない。
 
5/25(火)  9620    9640    9420    9440    -320
5/26(水)  9580    9630    9470    9490     +50
5/27(木)  9400    9650    9390    9650    +160
 
包み足と言えば包み足なのである。
決めたことだからなあ、泣きながら夕場で買うよ。
 
腹を出して微笑む汐里ちゃん、豪州育ち。
あんまり考えてもしょうがないよ、と言ってくれている…
と思う事にしよう。
 
■■  補足  ■■
 
夕市場で買い増し。理由は。
 
①ひとみんさんのブログで昔はGSのアナリストが良かったと読む。
 
②5/26付でGSが米国投資家が日本株に興味を持っているとレポートで指摘と知る。
③GSは政府御用達だったなあと思い出し単純に日本買いの合図と判断する。
④勝てる相場で建てられないのが自分の常であることを思い出す。
⑤今日は終日買い建つ気持ちになれなかったことを思い出す。
⑥自らを逆指標と判断し、腹を括る。
 
■9限  225ミニ     9715円×5枚      買建
これで
■6限  225ミニ     9730円×30枚     買建
■9限  225ミニ      9728円×25枚     買建    計 55枚。 含損は3万円である
 
明日は、何だっけ保険屋の225組み入れでドタバタだ。
予定どうり最後の5枚を建てに入れて60枚にしよう。
 
あとの40枚を建てるか否か??は来週の判断だ。
汐里ちゃんが、「考えてもいっしょだよ!」と笑ってくれているのである。
汐里ちゃんの言うとおりにしたい。