6/1(火) NY休場。金融法人高い。

イメージ 1
 
 
NY休場とて焦点ボケ。
 
9730     9750     9650     9740      -20      8.6万枚
 
5/27(木) の大陽線包み足引け高値 の 9650 を下値に窓埋めしてヒゲを描く。
終日昨日の引け値 9760 にはタッチも出来ず。
 
朝に誤発注で大量の売りが出て 9650 の安値を付けた由。
 
今夜はNY再開、週後半には失業率ほか雇用指標も出る。
ダウが悪い数字を飲み込んで行くなら節目(200MA・10300)あたりまでの戻りもあるらん。
 
本日は久しぶりに225全銘柄をスクロールしてみた。
金融法人が軒並み高い。
TOPIXは 880 で10MA(879.2)をリハナの先だけ上回った(笑)
バウンドと見ることにする。
 
夕市場は 9620 とデイを下回っている。
 
■ 9620 と 9600 で9限を 2枚だけ 買い注文。
 
結果については後述する。
 
さて
辺野古が片付いたら鳩山退陣の話になっているようだ。
鳩山、それに連立離脱した福島の評判がよろしくない。
お二人とも何も変わっていないのに、変わったのはまわりの評価だ。
 
民主党政権になれば、ヒトゴト・鳩山と、市役所・菅が出てくることは分っていた。
政局・小沢、高校生みたいな面構えの岡田もいる。
 
選挙は遊びではない。ムードに流れる普通選挙には反対である。
民主主義は許容できる最悪の制度とは英・チャーチルの言であるが、
民主主義にも、もう少しましなやり方はあるだろう。
 
中学で習った、古代ギリシア陶片追放も民主的と言えば民主的だ。
中学生ながら「ギリシア人はアホやのう」と思ったものだ。
 
写真は何も思いつかないので黒木メイサ
なんだかかわいそうなくらい一生懸命で涙ぐましい写真にした。
がんばれ、へのこむすめ。
 
 
■■  追記  ■■
 
6/1(火) 夕市場で9限を追加買い建
 
■ 9620, 9600, 9550 で各×1枚。 合計3枚の追加買い。
 
■9限  225ミニ   9713円×28枚   買建 とした。
 
 6限の  9730円×30枚   買建   は変わらず。
 
■合計  225ミニ   9722円×58枚   買建   である。