7/1(木) ダウ急落で本邦も底割れ開始。

イメージ 1
 
 
ダウは100ドル安して9770台。
ADPが予想外に悪かった由。
じゃあなぜADP発表から崩落まで6時間もかかるんだ?
ちょっとは考えてからウソを書けよブルームバーグ
 
ってことで、ダウには売り仕掛けが入ったと理解した。
 
9280     9300     9140     9180      -180      8.3万枚
 
現物出来高1.2朝鮮もとい1.2兆円。
セーリングクライマックスの声もあったが、わははは。
1.2兆円でねえ~
 
月曜にダウ崩壊(笑)225爆死(笑)などを想定、買い予定していたが…いささか早い
ADPの数字をを見て早めに仕掛けたのだとしたら雇用統計では下がらないかもしれない。
昨日私が 9380円×100枚 買っていれば500円以上下がったはずなのだが…
 
本当に225が9000を割るか不安になったので2時台に9150で買いを出すがかからず。
夕市場は只今 9160 …
明日いきなり買い埋めするほど出来高も膨らんでないし眺めることにしよう
 
■9月限   225ミニ   9380円×5枚  てるてる買建  含損10万円。
 
 
下がれあと400円!ってことではあるが、そういくつも「てるてる」を吊るせないので、
写真は5/6に貼った忽那汐里ちゃん。
 
5/7の寄り付き460円の窓空け急落の女神である。
セイラー服に長い髪、汐里ちゃんかわいい。
 
 
 
■■    追記     ■■
 
20時チョイ前現在:
 
上記のように汐里ちゃんまで出したが
欧州は1%しか下がってないし
ダウ先物は切り返してくるしで、不安になったので買い増し。
9180不成で出して
 
■9限   225ミニ   9190円×5枚    買建約定   
 
■9限   225ミニ   9285円×10枚   買建  含損だいたい10万円である。
 
●明日ショートリバウンドなら売り埋める。
●今日の出来高で恐慌をきたしているとも思わないので
●再度の9000チャレンジを待ちたい。
 
●このままもみ合うならMAから離れた方につく。
 
 
■■   追・追記    ■■
 
忘れてました、本日は
Cスイス、モルスタ 1000枚以上の買越。
GSはチョイ・マイナス。