ネヴァダレポート: 日本の財政破綻

ネヴァダレポート: 日本の財政破綻
というものがあるそうで 三州屋 八兵衛 さんから教えて頂いた。
日本が財政破綻してIMF管理下にはいるという内容で、具体的には
 
① 公務員の総数の30%カット、及び給料30%のカット、ボーナス全てカット
② 公務員の退職金は100%すべてカット
③ 年金は一律30%カット、
国債の利払いは、5~10年間停止
⑤ 消費税を20%に引き上げ
所得税課税最低限を年収100万円まで引き下げ
⑦ 資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。
⑧ 預金は一律1000万以上のペイオフを実施し、第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。
 
といった正に債権者会議の様相である。
日本はどこからか金をかりてたっけ?
 
そう言えば政府が国内で借金を増やしていたが、
日本自体は官民とも巨大な債権者である。
 
日本から融資の担保を米債で付けてもらってやっとPIIGS占領に取り掛かったIMFである。
金主の日本を再占領できようはずもない。
 
 
日本チャイナ中東はドルエンジンの要である。
 
日本は産業機械・素材や特許輸出と所得収支。
チャイナはベタベタに組み立て貿易収支。
中東は石油代金。
 
稼いだ金は全部アメリカに貸してあげる(笑)のである
カツアゲで「おい、貸してくれやぁ」って言われたでしょ?
 
遊ぶ金欲しさのカツアゲで返してもらえるわけないように
上記3カ国は資本収支で遊ぶ金の欲しい米国に貢げばいいのである。
 
どうせ使う当てのない金(余剰貯蓄)じゃないですか?はっはっはー
 
本当の損をして見せるのが旦那ってもんで、はははは
日本ってけっこう老荘系だからグロバルスタンダドは無理じゃないかな?
 
肉も魚も野菜も全部ケチャップで食べるのが最高!
ドリンクはいつでもコーラ!
だとココロの底から思えないと
西洋人に伍して世界で戦うのは無理です。
 
上記の寝言はここで拾いました
「2010に財政破綻」とか♪楽しいページです。
 
 
あ、今は寝言ですが災害等で日本の生産と流通が止まれば
米韓中の占領軍が来て上記サイトのような具合になると思います。
 
前提が空想的なだけで、話の組み立てがおかしいわけではありません。
 
 
■■  追記
 
22時現在、今日のコメントは28個!
超人気ブログ「利泰さん」で29個だから
画期的というかすごい!
 
三州屋さんの返事で自分でたくさん書いたのもあるなあ(笑)