7/5(月) 買建・15枚目。NY三連休225も買戻。

イメージ 1
 
 
 
ダウはじり安9600手前までいって3時から切り返し。
プラス圏に達するが引け前に売り崩されて 9686  -46  である。
 
独立記念日でNY市場今夜は休み。
本邦は様子見、売り方の買い戻し。
夕市場は買い戻しの売り直し?(笑)
 
9230     9280     9200     9260      +50       4.0万枚
 
現物出来高 0.9兆円 …
サマリーも読む気をなくさせる出来高だ。
 
ってコトで一応下値もまるまってきましたねと考えることにして
9060円×5枚 買建を 後場寄から → 9220円×5枚  不成 に変更
 
■9限   225ミニ    9278.3円×15枚    買建、引値含損 2.8000円である。
 
欧州も小動きの様子。
 
スモールインべスターさんは打診買い開始。
週末売りを買い埋めたkabuoyajiさんも打診買い。
相場は家業さんは、反転が確認されてからでも遅くないので売継続とのこと。
 
現状は下値の確認中なので買はゆっくりでいい。
しかし、下値「確認」であって底割れではない。
経済の底が金融ごときで割れはしないのである。
 
1929がどうしたって?
ははは、忘れとけよ(笑)
成長が常態ってーのは病気ですよ、はははは。
 
 
写真を忘れてた。
疲れているので汐里ちゃんつづける。
疲れているので子供らしい写真にする。
おしりが、かわいらしい。
 
 
 
さて、打ち合わせの準備にかかろう。
京都へ行かねば。