7/6(火)  NY休場。大陽線買乗。 9333円×30枚。

イメージ 1
 
 
ダウはお休み中。
欧州不安とチャイナの不動産バブル崩壊懸念。
本日の日経一面トップは「中国、日本国債の購入拡大」である。
 
ドル円87円台を反転ドル高中ははは、以前の話が蒸し返される閑散相場の中
本日やっと9100を一瞬割り込みやれやれと思いきや、急反転・大陽線。
てのりくまさんから、PUT売り手仕舞のコメント。
買わずんば得ず。
 
9140     9360     9080     9350      +90      8.0万枚
 
前場寄り付きは100円安寄りして10時前に9080で底打ち
前引けにかけて100円幅でキャンキャン上がり9200弱で引け。
 
後場寄りは50円の窓を空け高値トライ。
2時前から9300超えて昨日の水準を上回る。
押し目もあるらんとて9250不成買い。
 
■9限   225ミニ   9360円×5枚  買建   最高値・約定  どんだけヘタなんだ!
 
■9限   225ミニ   9299円×20枚  買建  引値含益:12万円となった。
 
てのりくまさんから「わたしが降りたので反転します」と血の出るようなコメントをいただいた。
そこまで言ってもらって建たなければ男じゃないので(笑)
 
そこまで言われて5枚かよ!という声もきこえてきそうだが、ははは
 
 
写真はひきつづき汐里ちゃん。
てのりくまさんのイメージで選んだ。
 
 
■■   追 記    ■■
 
夕市場で買乗。
■9限  225ミニ   9400円×5枚×2回 で10枚乗せ
 
■9限  225ミニ   9333円×30枚   買建   夕場引値(9430円)含益: 29万円である。
 
しかし高いところで買うの好きだな、オレ!
安いところで売るのも好きだもんなあ…(笑)
 
しょせんヘタクソ相場だ気楽に行こう。
週足雲上限の 10.000円 で手仕舞えば、200万円もらえるし。
 
汐里ちゃんうまく勝てればそれは貴君のおかげのような気がするよ。
 
最後に重ねて、てのりくまさん ありがとうございます。
ああ、これは勝ってから言うべきでしたね、すいません。