7/7(水) NYペケ。円高。9333×30枚 買建uc

イメージ 1
 
 
高く始まったダウはISM不調と利食い優先で失速。
引け前にはマイナス圏に沈みトウビの一振?で +60  9740
 
昨日夕場で9400を超えた本邦も9300始まりで値を消す。
 
9300     9330     9210     9290      -60      6.9万枚
 
昨日慌てて9400で10枚も買う事はなかったなあ(笑)
終日さえず2時前に200スレスレで反転。
 
9200を割ってくるなら買わなくっちゃト思ったが指値もせず。
ヘタに動くとうろたえるような気がしたので自重しました。
 
■9限  225ミニ   9333円×30枚  買建UC 引値(9290)含損 13万円。
 
さてSQ済んだら参院選だし持ち高このままでいいのかな?とも思うが
売り飽きた。買いで持っておく。
 
● 反転上昇 5MA(9260)は維持
● 降下継続 10MA(9450)まであと160円
● 降下継続 25MA(9690)まであと400円  ここまで来れば手取り100万円超えます。
 
 
写真はヤン・ソーデック。「David lonely forever」
 
本邦では一般にはあまりメジャーではないが、クリエーターはよく借用している。
2007-8年頃だっけ?車のTVCMに映る空がどれもソーデックで驚いた。