7/13(火) 9525円×35枚  売埋。 50万円勝。

イメージ 1
 
 
NYは小幅高。  今夜のインテルを待つ。
 
9600     9630     9490     9530      -20      5.5万枚
 
高寄りしてじり安(9560)でプラス圏は維持。
後場はチャイナの値下がりを受けて、窓空け下落。ほぼ 9510-30 
 
■9限  225ミニ   9362円×35枚  買建  →  9525円 で全て売埋
 
■収支  +565,150円  …  とりあえずは勝ちだ
 
■年間収支   +6,726,706円  である。    …まあマイナスじゃないから
 
■7/14修正■年間収支  7/14(水)発注ミス(-3550円)   6,723,156円   
 
昨日さんざんまだ上がると書いたが上がらないのでヤメ!という判断である。
オレが上がると思ってンのに相場がついてこれないならしょうがない。
 
部下が動く通りにしか仕事がすすまないように
ついた値段だけがそうばである。
 
相場など上司や部下と同じで常に間違っているのである(笑)
 
まあ虚勢も張り終わった。
ポジションはカラだし、よかったって事にしておこう。
 
違う気がして降りただけなので理由をいろいろ書いても仕方ないが
 
■長期債の高値から反転値下がりが遅い
■ゴールドが冴えない
■225もダウも売り直すにはふさわしい水準に達した気もする
 
インテルごときの決算を待ってハラハラ当モノ相場をしたくない!!!
 
といったところだ(笑)
 
負けるにしても気高く負けたいものである。
今回はみみっちく勝つことにした。
 
うん、偉いじゃないか、オレ。
 
 
写真は勝って埋めた時の決まりどうり木下優樹菜
明日を見ているような小さめの写真を選んだ。