7/15(木) 買増。9722円×15枚 買建。

イメージ 1
 
 
 
ダウは10300-400で往来して 10360  +3  7連騰
NIKKEI曰く「上値が重い」はは、
毎日何か書かなくちゃいかんから大変だな日経!
 
CMEは9800あたりで引けたが本邦は100円安。
利泰さんが100円以上安いでしょうとコメントいただいたが
どうして「昨日は上げ過ぎ」等わかるのか不思議だ。
 
私がそう言うのが分かったのは若いころ完全マーケットINで(憑依状態)
10円刻みで指数を当てて5円刻みでオプション価格を暗算してた時期だけだ。
 
狂気のように勝ったが、かなり電波だったと思う。
その後、3ヶ月間の勝ちの8割を2週間で飛ばした。
 
さて、場中にこういうことを書いているのは
昨日と同じく買うと決めたのに買いたくないからである。
今日の配当は10枚である。
 
5枚は 9650不成 → 9700不成  に変更して約定した
 
悩んでみても仕方ない  不成で出そう
 
 
 
■■  追  記   ■■
 
9710     9730     9660     9670      -120      5.1万枚
 
225ミニ   9700×5枚   買建
225ミニ   9670×5枚   買建
 
■9限   225ミニ   9722円×15枚   買建    引値(9675)含損 7万円の負け、である。
 
75MA       10244    ↓    200MAにデッド間近
200MA       10223     ↓
25MA         9679      ↑
引 値          ●9670     ↓
5MA             9624      →
10MA              9477      ↑
 
ああ、決めたとおりに買って偉いなあオレ。
犬のように素直だなあ。
舌をたらして何をほしがっているのだ。
 
そういう気分なので   ヤン・ソーデック  「Hey,Joe!」