7/27(火) ■買:再開  ●ダウ 10500 +100 本邦は逡巡

イメージ 1
 
 
ダウは100ドル高して10500超える。
 
相場は家業さんに尋ねると、リバウンドめどは10630の由。
理由は
「11258ドルから9614ドルまでの下げの61.8%戻しです。」
とのこと。相場は家業さんありがとうございました。
 
7/20-22 と 私が225 の底割れに備えてロスカットをしている間の yahoo finance のダウチャートを見ると
52W・MAにサポートされて底堅く推移。
昨夜には13W・26WのMAをクリアしてきた。
 
ダウは高値チャレンジ日程にはいったと「判断?」
225先物を買い増すことにした。
 
9500     9540     9480     9500      +10     4.2万枚
 
現物は1.1兆円弱。225は -7 と安く、TOPIXは +1 (笑)
やる気のない相場で、小回り3ヶ月といいながら25MA(9512)が重いのなら利益確定優先。
噴き上がればカラ売りと利泰さんも書いたいたが、みんな買いにくい相場のようだ。
 
アキさんが復活なさったようである。めでたい。
復活初日は白梅爺先生だけだったが、だんだんミサっぽくなってきた。
大回り12ヶ月で去年のようにアキさんの言うとおりに上がる相場の始まりかもしれない。
 
引け前に
■225ミニ   9490円×5枚   買建  約定
持ち高
■9限  225ミニ   9499円×15枚   買建   引値(9490)含損 約1.3万円である。
 
夕市場で安いところをもう5枚買いたい。
17:00時点でポンと上がって9550近辺だ。
18:00頃に値段をみながら夕相場を占いたい。
 
追記としてまた書きます。
 
最後に昨夜から「冗冗談談」にお越しいただき
素晴らしいコメントを下さいました皆様ありがとうございました。 
 
 
写真は夏目雅子続ける。
クッキーフェイスの花言葉は、「暑苦しい恋」
今日も暑いのである。
 
 
■■  追 記   ■■
 
20時前に9580不成で出して、23時延長に気付く。
21時になっても約定しないので、ジャマくさくなって
 
■225ミニ   9590円×5枚   買建  約定
持ち高
■9限  225ミニ   9522円×20枚   買建   現値(9590)含損 約 13万円である。
 
欧州は1%内外高いようだ。
今夜の米国は小動きだと思っているが…
 
悩ましいが明日小安い場面があれば買うべきなんだろうなあ。
…明日は明日のことである。
 
明日も夏目雅子の写真を張るべく用意しているが…気が重くなってきた。