7/28(水) ダウ小動き、225は ↑↑↑ 含益40万円。

イメージ 1
 
 
 
ダウは微妙にお休み。 10538 +12
ナスダクその他は小安い。
1-3日は膠着かもなあ。
 
9630     9760     9620     9730      +230      6.0万枚
 
昨夜9580円で泣きながら買い建てたが…よかったあー偉いぞ、オレ。
 
前引、9700をうかがう動きなので、買うべきだよねーと思いつつ見送り。
後場一段高。
7/14に私がイヤイヤ買って負けた9800まであと数十円である。
 
週末木金とお休みするなら今日は一旦埋めて…
などと皮算用もしたが、自分の実行能力は知っているので
動ける範囲で(笑)つまり持ちきって10200円で売り埋めという方針である。
 
持ち高
■9限  225ミニ   9522円×20枚   買建   引値(9590)含益 約 40万円である。
 
週末にかけて下げるなら5枚づつ買って30枚で週超えしたい。
 
売っても買っても気持ちの悪い相場である。
50-100万円勝てれば十分十二分である。
変な相場で死にかけていないのだから欲張るな!
 
上げ根拠は
 
①ダウの52wMA反転
②同、13wMA と 26wMA 突破。
③米10年債、金利反転、3.0%オーバー。債券バブル一服。
④小回り3ヶ月(笑)
 
である。
 
買い主体動向やドル円の事は
分らない世界の分らないポジションメイクだから気にしないことにしておく。
 
 
昨日に引き続き、三回目の夏目雅子