8/17(h火)  指せ度も出来ず。明日から反発と見る。

イメージ 1
 
 
 
ダウは52wMAにサポートされていることにした。
 
後場の途中から9140で指すも出来ず。
 
9080     9190     9070     9170      -10      5.2万枚
 
90円の陽線。
この位置で見ると結構な大陽線に見える。
目の錯覚である(笑)
 
いいかげんにしておけという心の声も聞こえるが…夕市場で買い増し予定。
 
これから打ち合わせ、続きは夜。
 
 
■■  追  記  ■■ 
 
本日はピボット
350     280     220     ●9150     090     020     960
に対して
 
9080     9190     9070     9170      -10      5.2万枚
 
ピボットは超えたがH1には届かず。
昨日の  PV 9230 > 高値 9210  よりは好成績
 
さっき帰社したばかりでサマリーは読んでいない。
NYでは何をはやしたのか 150ドルほど高いようだ。 10450 … ま、ありがたいですね。
CMEは 10300  弱。
ねむいと…なんとも言い難いが…運転できるうちに帰ろう。
 
310      250      190      ●9130      070      010      950
 
CMEは H3 近辺か。
うん、ご苦労、ねむい。もう夜中の1時前だ。
 
忘れてた、夕市場は9200台前半までのびた。 9140×5 買指値  出来ず。