8/19(木) 終日上る:売り埋め。20万円勝ち。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ダウは往来  10400  +10
CMEは200-300
 
今日はコストの9340を超えてくるなら言ったん降りるつもり。
木曜日だしPKOが入っているなら日中で高値だろう。
 
ピボット
460     370     320     ●9230     180     090     040
にして
 
9230     9380     9230    9360      +120       7.0万枚
 
昨日は「終日PV 9130 の上、高値 9290 は H3 9310 に迫った。」と書いたので
本日は、H3から一つ下がって、けだしH2(9370)あたりが高値なるべしとて売り注文。
「昨日は9700まで持つって書いてただろ!」の声も聞こえて来そうだが(笑)
値があれば、降りてみるのも、テなのだよ、ワトソソン君。
 
■    9336円 買建   →   9360円×80枚   売埋
■収支 189,381円  の収益。  つまり勝ちである。   ははは、降りれた。
 
N字型に上がる前場眺めて、
「アイヤー、13:30までにピークをつけるなるなー。ポコペン」と
考えていたが終日じりじり高く引け前に約定。
 
■9360売建  →  9330買埋  の小掬いも出していたが
余りに危険な上がりようなので14:00に引っ込める。
 
 
写真は堅調なダウと夏のちょりっす
 
8月収支(自慢)は後ほど書く。