9/16(木) かぶせて下がる。買いは明日9300台で。

ダウは   10570   +50弱
CMEは 9600 あたり
 
930     740     530     ●9340     130     940     730
 
9560     9580     9420     9430      -40      7.8万枚
 
昨日の高値 9540 を 40円抜いたが CME 9600 には届かず。
高寄りしてから一直線に 13:30 9420 まで下がり 9500 手前まで戻るが続かず
 
昨日それなりに売り積ったろうから CME 9600 を抜いて来るかね?
でも続かないよねと売り
前夜に出して終日放置
 
9620 売  →  9550 買  ×5枚   (70円幅)
 
9640 売  →  9580 買  ×5枚   (60円幅)
 
9600 売  →  9500 買  ×5枚   (100円幅)
 
■ どれもかからず (笑)
   ははははは。
 
60円下で出してたら  総額 230円幅で 11万円 あったのになあ (笑) 
 
740     660     580     ●9500     420     340     260
 
 
■明日、 9340円×410枚  買い建とう。
 
 
そうだ、介入は 1000億円ではなく 2兆円だったらしい。
介入は介入だからな…
 
宝塚ファミリーランド  夏休み 水木しげるの妖怪祭り だ
着ぐるみ妖怪「いったんももめん」の中身が
学生バイトでも30男のフリーターでも同じ事だ
金額ではなく介入信号だという話である
 
…いったんもめんは、着ぐるみにはならないか