11/11 お昼の経過:利益確定、押し目待ち

CMEが9900にヒットしていた。びっくり。
 
昨夜のうちに同 9900で 10枚売り埋めの注文を出しておくが、かからない。
そろそろ押してもいいころだがなーと、なんとなく埋めたくなったので
前引け直前に成り行きで売り埋め
 
■3限  9750買  →  9845売  ×10枚
 
■収益  + 92,900円   頂戴いたしました ありがとうございます。
 
短期MAが125MAとGC間近である。
一旦押してもいいと思う。
 
押しても…とは書きながら、売りたてる気はしないのである。
流動性相場…なんだかうまく乗れない気がして仕方ない。
 
うまくやろうとアセらない方がいいのだろうなあ。
狙っているのは年初(たぶん)からの崩れである。
 
150枚以上で1000円幅で取りたいなあ。
…150×1000、言葉にしちゃうと、なんだか神をも恐れぬ言い方になっちゃったなあー