11/22(月) 今日も勝ち。夕市場も勝ち。そろそろ大負けしそう。心配になってきた。

イメージ 1
ちょりー、かわいく勝ったので、かわいいサイズの写真を…
そうそう、相場はワカンナイよねー
 
前場の再録含め、概況
 
週末のダウは11200  +20
 週末夕場に建った玉を手仕舞う
 
■3限 10035買 → 10110売  ×5枚
 
■本日の収益        36,450円  頂戴いたしました、ありがとうございます。
■11月収益     +2,002,675円     
■2010年収益   +9,667,036円
 
10150     10170     10090     10120     +70    3.1万枚
 
10000前後の買い建て注文はかすりもせず
10150売 → 10120買  13時の、コスリ注文はおしくもかからず
 
飛び石連休谷間、売り急ぐ方もいらっしゃらなかった様子
ポジションはカラ。
オーバーシュート気味だが、すべては流入資金のなすがまま。
 
売買代金は1兆1446億円。
 
260     210     180     ●10130     100     050     020
 
■サマリー
日本株は4連騰、欧州不安が後退-ドル建て日経平均高値に
・ドル建ての日経平均株価終値での年初来高値を付けた
アイルランドが自国の銀行救済に向けて支援要請に踏み切ったことを受け、
・欧州財政問題の先行き不透明感が後退した。
・為替市場でユーロ高・円安が進み、
・ガラス・土石製品や精密機器など欧州関連、電機や輸送用機器、機械といった輸出関連株中心に高い。
 
東証1部の値上がり銘柄数は1226に達し、
・33業種騰落も保険やパルプ・紙など4業種を除く29業種が上げるなど、
・幅広い銘柄、業種に買いが入った。
 
・当面の上昇局面の最終段階」への動きとなる可能性もある
・22日現在、東証1部の25日騰落レシオは約112%。
・また日経平均の25日移動平均線との乖離率は約5.5%程度
・いずれも今年のピークからすれば一概に過熱ともいえないが
・一定の水準に達しており、いったん調整してもおかしくない。
 
今週は
・23日以降相次いで発表になる米国の住宅関連指標や、
・25日の感謝祭前後からの小売り状況などが材料になると見られるが
・大きな波乱がなければ、日経平均は1万円前後を固める動きになるかもしれない
 
先週と同じ、とヒト言で済ませられないのがサマリープロの辛いところ(笑)
 
4連騰かー売りたいなあ
売りたいんだから売ろうかなあー
 
思案中…月刊収益が200万円は久しぶりだから
マインド的によくないバイアスがかかっているかもなあ
 
第5航空艦隊だったっけが、プリンスオブウエールズとレパルス沈めて
いい気になって第一航空艦隊がミッドウエーで壊滅するんだったっけ?
固有名詞覚えられないのでアレなんですが、
 
勝って兜の…なんとやら、である。 
 
 
■■  追  記  ■■
 
上記
>4連騰かー売りたいなあ
>売りたいんだから売ろうかなあー
と、書いてみたら本当に売りたい気持ちになった
夕市場は後場よりも高め推移、休み明け高けりゃまた売ればいいや!で売ってみた
 
■3限  10130売  →  10100買   小掬い約定
ってことで
 
■本日の収益        36,450円   (前場
                 13,950円   (夕場)  追加、ありがとうございます。
■11月収益     +2,016,625円     
■2010年収益   +9,680,986円    ああ、あと30万円ほどで大台だなー
 
欧州は +0 - -0.6% と小安い模様
本邦夕市場も 10100 を切れてジリジリと安い。
なんだろう、今夜の欧米の指標発表には早いようだが…何か出たかな?
 
 
ニュースを探していると柳田総務大臣と仙石官房長官の失言問題に当たった。
当の二人はともかく、久しぶりに見る菅総理が不渡り寸前みたいな顔になっていて驚いた。
 
総理の座は、いささか家賃が高かったようだ。