12/16(木) 売建:10296円×60枚

イメージ 1
 
12/16  埋めなかった日写真、石原さとみ卒業写真、暫定的に貼ってみる。
 
ダウは11500をとらえて、引けに失速。
CMEは10300台をうろうろ、いつもどうり。
 
10300     10350      10280     10300      uc    3.2万枚
 
■  10340×5枚  売建   追加
 
閑散。終日10300を巡り上下 10-20円展開かと思われたが
13:30過ぎに 先物に1000枚買いが数発入ったとのことで 10350 の一文新値。
 
中堅証券の事情?との報道あり、買い自体は 13:33→36 の3分ほどで終わる。
あとは、1時間半かけて元の10300に戻ったが、その一瞬の間に指値 10340×5 約定。
 
■3限   225ミニ   10296.25円×60枚     売建
12/09(木) 夕  10280×5
12/10(金) 前  10300×5  
12/10(金) 後  10215×5
12/13(月) 後  10250×5  
12/13(月) 後  10280×5
12/13(月) 夕  10310×5
12/13(月) 夕  10330×5
12/14(火) 後  10310×5
12/14(火) 夕  10330×5
12/15(水) 後  10320×5
12/15(水) 夕  10290×5
12/16(木) 後  10340×5
 
410     380     340     ●10310     270     240     200
 
■サマリー
・売買代金は1兆3563億円、値上り805銘柄、値下り690銘柄、uc 169銘柄
・小幅高。4連騰のTOPIXは一時、昨年大納会終値を上回る
・米国の長期金利上昇を受け、ドル・円相場が円安傾向、84円台前半で推移
・輸送用機器や化学など輸出関連株の一角が上昇
・銀行株も買われた
 
金利状況
・15日の米国債10年利回りは一時3.56%まで上昇し、
・5月13日以来(3.6%)、7カ月ぶりの高水準、10月には2%台前半で推移していた
・日米10年債利回り格差は2.28%、5月4日(2.31%)以来の大きさ
 
さて
今日も何度か玉数を減らして楽になりたいと思ったが不決断。
楽になるのキライなンだなあー(笑)
 
この春、3月末から4月にかけてのブログを読み返す。
たまたま生き残っただけであることよのうー
 
■課題
・埋めなし、損益なし、の日に貼る写真の選定
 
・収益: 木下優樹菜  -  趣旨: 解放: かんじよめなくてもぜんぜんへいきー♪
・損失: レディ ガガ  -  趣旨: 納得: ちんちん咬まれた、もうしょうがない
 
という すでにある、写真種別と同じ浄化力がなければいけない
…浄化力である、
海老蔵と結婚した、あの真央ちゃんってのにしようかな…あ、麻央か、、、
 
無理に動かなくってもいいんだよなあー
 
海老蔵なんかと結婚しなくってもいいのに、、と親は思ってるね当然に
そういう気持で、余分なことしなくっていいんだという気持で
建て埋めなしの日を評価するべきだろうなあ。 
 
ただ、あのネエちゃんのアホづらが画面に並ぶのは嫌だなあ
 
ああ、どこかで使おうと取っておいた、
石原さとみの卒業写真にしようかな?