12/17(金) 60枚売り埋め。3万程の勝ちかなー

イメージ 1
 
 
夕市場で、60枚全玉降り。
 
■10285円×60枚  売埋
 
計算間違いでなければ  ■  29400円 買ってるはず。
 
買わせ煮…はは、
為替におびえながらNY・SQを越えるのがイヤになった。
 
噴き上がれば売場を探すし
下に向けば再度売り始めればいいだろう
 
ここから崩しても大きく下がりはしない。
ひと押しのつもりで12/9から建て始めて7営業日目である。
チャートが当初の想定形とまったく違うのに建てている必要はない。
…しかも、84円を天に下値の切り上がってくる為替におびえながら。
 
ってことです。
hemp_investmentさん、先に降りました。すいません。
 
kabuoyajiさん、ベンツさん、多くの示唆をありがとうございました。
まっちさんは…替え歌ありがとうございました。
 
あと、ひみつのコメントさんも、ありがとうございます。
 
アキさん、ご期待に添えなくて、すいませんでした。
 
 
勝ったので、ちょりす。
そうそう、ワカンナイもんねー。
ありがとうね、ちょり。毎回出てきてくれて。
 
 
昨日の石神国子は失敗した。
あれがつづいたんじゃあ、レディガガのビジュアル的なありがたみがなくなってしまう。
埋めなしの日はやっぱりチャートを貼っておこう。
 
国子さんは週末に消しておこう。
国ちゃんごめんね。