義朗さんのモビー決算インサイダーのこと。

義朗さん、転載のお許しありがとうございます。
 
 
 
■義朗さん本文
 
本日、日経は下げましたが、一昨日からの動きで本日の下げは予想できましたね。
さて、本日のモビーは若干PUTを利食いC105を買い増し。
といっても大きな動きはありません。
 
 
´饢¥¤¥³¥ó
■一昨日の動きから、予想できませんでした(笑)

ずいぶんと玉数が動いていますね。
今日も読ませていただき、ありがとうございます。

ぽち ºï½ü
2011/1/20(木) 午後 9:19 [ 軍艦 ]
 
 
´饢¥¤¥³¥ó
■soyさん、こんばんは。
CSやニューエッジは大きく動く時によく出てきますね。
もう一段くらいの下げはあるかもしれませんが、アメリカはSQに向けて下げたくないでしょうね。
2011/1/20(木) 午後 9:24 µÁϯ
´饢¥¤¥³¥ó
 
 
■軍艦さん、こんばんは。
一昨日からPUT積み増してきていて昨日決算発表ですからね~
あやしい!と思ってました。
昨日の夕場では先物の価格は変動ないのにPUTが買われていましたしね~
ここで一旦はフラットかと。
次の動き待ちです。
2011/1/20(木) 午後 9:27 µÁϯ
´饢¥¤¥³¥ó
 
 
■義朗さん、こんばんは。

ああ、そうですね、自社の決算前にPUT積み増しですね
決算なのも、もちろん知ってましたが、、、
言われてみればそうですが、、、

そこまであからさまとは思いませんでした。
それって、日本企業がやるとインサイダーですよね。

ああ、プライスメーカーって意味が分かってなかったなあ。
ありがとうございました。 ºï½ü
2011/1/20(木) 午後 9:40 [ 軍艦 ]
´饢¥¤¥³¥ó
 
 
■軍艦さん、モビーはいつもあからさまですよ~(笑)
アメリカでの決算発表なので日経のPUT積み増しはインサイダーではないって言い分かもしれないですね~。
他の案件などもインサイダーではなく努力による調査の結果だそうです。
2011/1/20(木) 午後 9:45 µÁϯ
 
 
 
 
■soyさんへの、コメントの一部も載せさせていただきました。
soyさんには許可を頂いていなかったので、
本文は載せませんでした。
 
 
takaさんに、勝手に載せるなと、叱られたばかりですし。