2/25(金) 売建再開  10440×15枚

ダウは  12068   -37   そろそろ下げ止まってほしい
CME は微妙…値段は忘れました。
 
3限  10480    10540    10450    10510      +40   8.1万枚       
6限  10400    10390    10460    10440      +30   2.2万枚
 
■6限  225ミニ   10441.66円×15枚    売建 
2/25(金)   後    10430×5枚
2/25(金)   後    10445×5枚
2/25(金)   後    10450×5枚
 
週明け 2/28 はここしばらくの下げの特異日、月末である。
高ければ…高くなくっても売って行きたい。
 
15-20枚×10営業日 → 150-200枚 の売り持ちで
そうは負けないような気がするなー(笑)
 
kabuoyajiさんがよく罫線師匠連と目標価格談義をなさっているが
それが出来ない自分がどうするかを考えてみたところ
 
■「毎日売る」という結果になった。。。
 
…すっごく根性がいるような気がして、、、いまから気が重いが、やってみたい
途中で気力が尽きれば、レディ・ガガ を貼りながら、泣けば良いだけだしねー
 
週明け3限は
630     590     540     ●10500     450     410     360
 
10500-800 台の 6限 を売りたいなあ。。。(笑)