4/15(金) 80枚 150万円ほど負けながら、週越

イメージ 1
昨日の10枚は埋めて、小掬い。 プラスはプラスなので  木下優樹菜
 
ダウは安寄りしてプラス回帰   12285  +14
CMEは 9600を巡って上下  9620 引け  
 
 9640     9660     9560     9560      -90    4.4万枚
 
昨日と同じく、午後からの噴き上がりを警戒、逆に引けにかけて下がる。
 
昨日抱えた 10枚が売り値以下にならないのでじれる。
夕市場で下に来るが、9550 か固いので 9560 同値で手仕舞。
■   9560 → 9560     収支  - 1,050
小掬いも出す
■   9610 → 9590     収支  + 5,686 
 
■■ 本日収支          4,636円  
 
■■ 4月収支       204,031円
■■ 3月収支       511,630円  
■■ 2月収支     1,216,130円
■■ 1月収支       805,500円     
■■ 今年の収支   2,737,291円 
 
昨夜夕市場、私が  9560 売りで、 kabuoyajiさんが 9565 買いだった。
kabuoyajiさんは、本日終日ほぼ収益状態で、完全に私の見込み違いだったが
なんとか、プラスで帰って来たので、いいアキナイだったというコトにしたい。
 
へこたれて降りて無傷なら、無事これ名馬の範疇である。
 
週明は
750     710     650     ●9610     550     510     450
  
■■持ち高は
■■6限  225ミニ   9378円×85枚   売建   引値(9560)  ▲ 約 160万円
 
■  kabu.com    9456×44枚 売建
■  rakuten     9255×36枚 売建  
 
■  kabu.com    9585×5枚 売建   夕市場で追加売り。 ■ 月曜 手仕舞 予定
 
 
■サマリー
・3日ぶり反落、業績不透明感で輸出一角や金融、不動産に売り
 
・4-6月の悪化は織り込んだ
・が、夏場の電力不足が7-9月の回復にどれだけ影響を与えるか不確定要因が多い
 
・米国決算発表。グーグルの1-3月利益はアナリスト予想を下回り、時間外で急落
・中国の3月消費者物価指数(CPI)は5.4%上昇、2008年以来の高い伸び
エコノミスト調査の中央値は5.2%
・強めの指標に金融引き締め懸念、リスク資産から円に資金を戻し懸念で、円高
・対ドルでは83円台前半まであり、午場は一段と株式上値が重くなった。
 
・日本の国内不透明な分、米国株動向、円高警戒が下押し要因となる
 
東証1部の売買代金は 1兆2646億円と。  4日ぶりの低水準。
・値上がり銘柄数は444、値下がりは1071。
 
 
■サマリーではないが、相場は家業さんのページに
JPモルガンが、日本株は30-45日ていどの調整予想、とあった。
 
ダウ も ダックス も、もうダメ!!みたいになってるのに、なかなか崩れない 225。
1ヵ月以上崩れてくれるのかなら、、非常にありがたい。
 
… 調整予想ではなく、調整「予定」だともっと嬉しいなあ。
 
なんだか明るい気分になってきた。
夕市場で、今夜もまた 10枚ほど 売ろうかなー
 
あ、反省を忘れていた
 
■ 反省:
   前場のサマリーで「二日つづいた後場の買い上がりを警戒」と読んだ。
   サマリーに出ている以上、それはキャンセルされた予定と同じである。
   キャンセルされたんだから、絶対に!上がらない!!
   オレは なぜ!?ガンガンに売り上がらないのか?
 
  
■ 使命:  そういう時は、売れ!
 
■■ 追 記 ■■
 
夕市場で 追加売り
■ 9585円×5枚  
■上記持ち高に 反映 済み。