5/18(水)  売り指値さらわれて、122枚持ち。

ダウ 続落!  12479  -68   西から日の出ることあれど、悪の栄えたタメシなし! ははは!  
CME 505   615   500   600    あれ、高いな?
 
終日崩れず、うかうか指した 9580 - 9710  が次々と悪夢のように約定
 
9600     9690     9590     9670      +90    3.8万枚
 
 
■■持ち高は
■■6限  225ミニ   9509円×99枚   売建   引値(9670)    ▲ 約 160万円
 
■  kabu.com    9634×64枚   売建
■  rakuten     9280×35枚   売建 
 
 
■■9限  kabu.com   9610×23枚   売建    引値(9670)    ▲  約   18万円
 
■  kabu.com    9620×18枚   売建   
■  rakuten     9578×5枚   売建   
 
明日は
790      740     690     ●9640     590     540     490
 
合計 122枚。 バカ?
kabuoyajiさんは、9580×10  →  9680  でキレイに勝って撤収
 
月初から9日つづいた木下優樹菜も今日で途切れた  
オレもすこし痛いメにあっておいた方がいいような気もするので
このまま、122枚で持ち越す。
 
…いちおう、9610×13 の埋めは指しておこうかねー
出来れば4万円、それはそれで、嬉しいしなあ
 
まあ、明日泣くネタを今日仕込んだというコトにしておこう
 
横浜黄昏人さんのところにコメントしたが、バーブ佐竹 のいい曲があるのである。
 
♪散って砕けた 夢の数
 つなぎあわせて 生きてゆく
 
建っている夜は 痛まぬが
埋めてなおます 胸の傷ー♪
 
ははは
 
■サマリー
・上昇、原油の時間外反発で鉱業高い-割安な銀行など内需
NY原油先物相場が時間外取引で3カ月ぶり安値から反発
・鉱業株が東証1部33業種の値上がり率トップ
東証1部の株価純資産倍率(PBR)が会社解散価値の1倍を割り込む中、
・低PBRの大手銀行株も高く、その他金融や不動産、情報・通信、食料品など相対的に内需が高い。
 
・目立った好材料が出た訳ではないが、為替や原油相場の落ち着きをきっかけに、
・一部投資指標で割安に見える日本株が見直された 
 
…まあ、上がったってことだははははは、
いろいろと書いてあるが、昨日と今日に何かが変わったわけではないので 略
…というか、日柄で上げて下げるのが相場なので、流動性は変わらないとのみ書いておく
 
・売買代金は同1兆2430億円。  値上がり銘柄数は1338、値下がり224。
 
とまあ、その程度の相場である。
 
小ネタ
・国内・海外リアルマネー勢(年金)が個別物色
・ロイター企業調査:供給能力の完全復元が40%超に上昇
・4月首都圏マンション発売は営業自粛で3割減=不動産経済研究所
ソフトバンクの格付けBB+を引き上げ方向で検討=S&P
ああ、それでヤフーBBっていうのか!
じゃあヤフーBBB(トリビ)に変わるのかな?