2816(木) 毎日売埋。 2月収益、310万円。目標達成。

イメージ 1
 
勝った。2月目標、310万円クリア。 景気のいい デぶ写真を貼っておく。 
デぶって、いいなあ。。。  このおなかは ちょっと 触ってみたい。
 
ダウ    12780     -97    アップルがどうのって言ってたなあ  
ナイト 引値 9250   
CME 引値 9235     ダウほど下がらない…    
 
寄前コンセンサス   9170 - 9270   マックス  9150 - 9300     
         
今日のテーマ  
①昨ナイト・うっかり買いを売り埋め、9300弱。
②12:45 システム売買?
 
安寄り、10時に 9300 を超えて見せて、後は奇麗なジグザグ下げ
    
9230     9310     9210     9230       - 40      75.5万枚    5100億円
 
 
●デイ 経過と反省
 
・昨ナイトでキバって、45枚の買い持ち。
・ダウの100ドル安にCMEがつきあわないので、再度の高値トライもあろうかとの判断。
・9300の一文下で埋め注文。運よく約定。
・値段は、今月の目標を達成してアタマを冷やすつもりで 9300とした。
 
・9235-9195 に5枚づつ並べてみて小掬い。
・これは、拘らず、恐れず、で小銭拾いと割り切って良かった。
 
・12:45発報は売るべきだったが…デイでは、9200はフロアだろ、と買いで小掬いすることにした。
 
・目標達成だし、いちおう言っておこう。  オレって!天才。  …なんだか不完全燃焼。
・あ、売ってないからかー   大量に
 
 
■昨ナイト kabucom 9259×45枚  買建   →   9295  売埋       + 155,658円

■小掬い  kabucom 9235×5枚  買建   →    9255  売埋         + 9518円

■小掬い  9235、9225、9215×各5枚、買  →     8235×15  売埋    + 13,553円
 

  
■■  本日収支       178,729円
      
■■ 2月収支     3,122,016円    
■■ 1月収支     3,330,062円 
  
■■ 今年の収支   6,452,078円
 
2月目標 10%収益、 310万円 達成。  
 
 
持ち高  rakutenのみ、この8750 の買いが10枚あるだけで、小掬いは 精神的にかなり楽だった。
■■3限  225ミニ  8750円×10枚   買建    引値(9230) 含益   48万円
 ■kabucom     ×枚 
 ■rakuten   8750×10枚  
 
明日は
380      350      280      ●9250      180      150      080
今日は H1-9300。 明日は日ざしぶりに下がるかなー
 
今日は高寄り、、、9300-400 寄りで長い陰線を引けば美しいと思っていた。
実際は、毛抜き気味に +2σに引っ掛かって、上ヒゲの長い星になった。
 
明日から上げ三法で昨日の 9100-300 の陽線を下げ埋めてもきれいな形だ。
 
ははは、自分で妄想チャートを書いてどうするんだ。(笑)
 
今日の下げ相場でも TOPIXcore30だけは uc である。
新規資金が入って来ていると思う。
 
そして、フロアは、 9000-9150 の間だと思っている。
怖れず買えよ、オレ!
 
●ナイト 経過と反省
・19:20 現在  9225-60、35円幅。  9200前後で買い出動。ジリジリ高いが…
・欧州は 1%内外の下げである。
・下値を待ってもいいだろう。 
 
 
■サマリー 
・小幅ながら4営業日ぶりに反落、輸出一角や海運、銀行安い-ギリシャや為替、過熱警戒
ギリシャに対する金融支援実行の不透明感、為替の円安一服などを受け、、、、
 
…ああ、もうサマリーをまとめる気がなくなりそう。 毎日、同じ話。 (笑)
 
ギリシャ支援の実施がなかなか決まらないことに加え、
米連邦準備制度理事会FRB)の量的緩和第3弾(QE3)期待が後退していることもマイナス要因
・過熱気味で、買い疲れ
 
・16日の東京外国為替市場では1ドル=78円台前半、1ユーロ=102円台前半
・前日の東京株式市場の終了時点と比べやや円高方向で推移する時間帯が多かった
 
日経平均、TOPIXとも前日はことし最大の上昇率を記録し、両指数とも昨年8月上旬以来の高値で終了。
・足元の相場急回復を受け、テクニカル指標では過熱感も出ている。
・騰落レシオは15日時点で130.8%と約7カ月ぶりの高水準
 
東証1部の売買高は概算で24億5869万株、
・売買代金は1兆3836億円、
・値下がり銘柄数が1108、値上がりは442。
 
 
・チャート的にも近々いわゆる「ゴールデンクロス」を迎えると見られ、これは2010年11月以来。
ギリシャ問題など不安要因は残るものの、16日の小幅下落は上昇局面での一時的な調整と見る向きが多い。