9/13(木) 利益確定。今夜はFed。 QE3、ヤル派が65%! (笑)

ダウは  13333   +9.99     寄り早々の 13370が高値
跳ねるボールが止まるように 前日引け値上で収束、引け。
 
今夜のバナンキ、よくても悪くても利益確定売りはでるだろうから、一旦手仕舞予定。
 
09限   8950     9030     8920     8990      +40     1.6万枚    1500億円
12限   8900     8960     8860     8920      +20     2.2万枚    2000億円
 
資本の毀損激しいカブコム、一旦てじまい
■kabucom     8800×12枚   →    8930      + 154,845円
 
 
■■ 本日収支        154,845円
 
■■ 9月収支        253,243円  
■■ 8月収支      ▲ 27,974円  
■■ 7月収支          97,414円
■■ 6月収支    ▲ 4,327,359円
■■ 5月収支   ▲ 2,550,156円
■■ 4月収支      2,270,495円
■■ 3月収支   ▲ 12,903,280円   
■■ 2月収支   ▲  2,805,808円    
■■ 1月収支      3,330,062円 
 
■■ 今年の収支 ▲16,663,363円 
 
 
持ち高 
■■12限  225ミニ    8754円×10枚     買建    引け値(8920)  含益  16万円
 ■kabucom              ×枚
 ■rakuten             8754×10枚
 
 
12限 明日は 
060      010      960      ●8910      860      810      760
 
TOPIX は 744   +3    一目基準も雲も越え、8/30-31 の窓も埋めた  
75MA-740、 25MA-745  の間である。
 
9/6 の  715 で底打ちしたとの判断変らず 
今日明日の、FedもSQも踏み越えて直立して上がる気もしなかったので半分埋めた
 
ロケット上昇もするまいと売ってみて500万円負けというのを今年はよくやったので
今回は静かに買ってゆく
 
羹に懲りて膾を吹かんと欲す。(笑)
 
あと600円くらいは上がる想定である。
今月は、200円幅×50枚 で 100万円が2回くらい取れると嬉しいなー
 
12月まで3ヶ月一直線にも上がるまい、押し目を買って静かに暮らそう。   
 
■サマリー
各社タイトル
・続伸、欧州懸念薄れ景気敏感買い、電力も堅調-午後様子見
・小幅続伸、日経平均は一時9000円台乗せも、大引けは届かず
・続伸、SQ絡みの先物買いや米緩和期待で一時9000円回復

・FOMC結果待ちの中、独蘭でイベントを無事に消化、
・欧州情勢をめぐる過度な不安が後退したことで、ショートカバー主導の上げ
 
10/8 ESM運転開始
ドイツの連邦憲法裁判所は12日、恒久的救済基金である欧州安定化メカニズム(ESM)の批准を条件付きで同国に認める判断を下した。批准差し止めを目指した訴えを退ける一方、ドイツの負担については議会の承認がない限り、1900億ユーロ(約19兆1000億円)を上限とすることが必要との考えを示した。これを受け、ESMは10月8日に稼働する見通しとなった。
 
東証1部の売買高は概算で12億8816万株、
・売買代金は7698億円。
・騰落銘柄数は上昇892、下落586。
・売買高は8月27日以来の低水準。
 
■QE3発表の確率は65%、無制限の債券買い入れ期待も=エコノミスト
というニュースがあったので、記事を改め残しておく。
 
QE3、やらない気がするなー
エコノミスト経由のポジショントークってやつじゃないかな?
65%ってーのが、セルサイドくさいなあー (笑)