1/29(水) 4落の昨夜から売って爆騰される。18枚売り持。

NYダウ 15,928.56 +90.68      NASDAQ 4,097.96 +14.35
ドル/円 103.33      ユーロ/円 141.18
日経平均 15,383.91 +403.75     TOPIX 1,256.18 +31.87     マザーズ指数 987.73 +36.03

下放れ二つ黒の昨夜から売り始めるとたちまち上がる225。 トルコ利上げで新興国リスク緩和だそうだ。
イメージ 1


■  指数

本日デイは
15190      15380      15180      15380      +380      6.0万枚    9100億円

現物2兆4800億円出来に対して先物36%出来。 

爆騰、、ああ、買い持ち解かなきゃよかったなあー (笑)
昨夜からの売りは 15035円から開始。 ナニを焦ってるんだか。 たちまち含み損は ▲30万円である。
含みとは別途 ▲2.5万円のロスカットもした、、、、

昨夜の 15140高原天井、今日昼の 15260高原天井で一旦手仕舞うべきだった。往々にして高原はブレイクされるのである。
あるいは日計り玉をまぜることも考えて、わがスケベ根性を鎮魂することも考えよう。

3限持ち高
■kabucom  15216×9枚 売   
■rakuten  15196×9枚 売        合計 ■  15206円×18枚  売建  

5MA-15290 はブレイク。 デイ現物戻りメドは    10MA-15519  あるいは   25MA-15756  かな 
藤原さんのとこで見たペンタゴンも同水準だったな。

売り初日で18枚は建て過ぎ。ナイトで少しロスカットしよう。

明営業日は
 590        480        390        ●15280        190        080       990


■ サマリー
東証大引け、5日ぶり反発 400円高の1万5383円 新興国懸念が後退
・1万5300円台を回復は今月24日以来3営業日ぶり。上げ幅は昨年9月3日(405円)以来の大きさ

・トルコ中央銀行が市場予想を上回る大幅な利上げで通貨安を阻止する姿勢を鮮明にした。
・これまで国内外の株式相場の重荷になっていた新興国懸念後退、リスク選好が回復とて、幅広く買い戻し

・29日に米国FOMCを控えているが、「市場の予想通りなら相場への影響は限られる」との見方が多い。
・市場ではFRBが資産の買い入れ額を100億ドル減らし、月間650億ドルにするとの予想が多い。

日経平均は前日までの4日間で840円下げたが、29日の上昇で下落分を半分ほど埋めた。
・「FOMCの声明文で経済情勢に慎重な姿勢が示されれば、日本株の上昇が続く」(ネット証券)との声も

・業種別TOPIXは全33業種すべてが上昇。「その他金融業」「パルプ・紙」「倉庫運輸関連」の上げが目立った。

東証1部の売買代金は概算で2兆4778億円、
・売買高は23億6372万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1716となり、全体の96%を占めた。値下がり銘柄数は47、変わらずは12だった。





■  松井証券  ▲60万ほどの含み損


■