売り買いのこと。具航。

下記のコメントをかいたのがもう1週間前である。
きょうは、腰の定まらないことやってんなー、オレとおもいつつなんとか戻って来ることが出来た。

「まちがったトレードの代償は高くつく。」いい言葉だなあ。
今日は、高くついてもいいから少しだけ入ろうという気持ちで愚行権を行使して買った。
愚行だからすぐ降りたしね。(笑)

相場は家業さん、ありがとうございました。

■ 

相場は家業さん、こんばんは。

はっきりウツむいて来た相場に値ぼれで買いで入って苦しみましたが二昼夜で帰ってこれました。

間違いながら全玉降ろせたのはバカな相場と思えたからで
このブロウを読ませて頂いているおかげです。

お教えどうりに張れるわけでもないのですが、、ありがとうございました。

2014/1/28(火) 午後 8:14 [ 軍艦 ]




軍艦さん、お疲れさまです。

値惚れも助平ロングも人間の煩悩です。
日常生活でもよくあることです。
相場では、間違ったトレードの代償は高くつくことがあるだけです。
プロの世界では、得たリターンはリスクに見合うものでなければ評価されません。

2014/1/28(火) 午後 10:46 [ 相場は家業 ]