9/10(水) 急騰 15800

なぜオレがボードを離れるといきなり逆目に走るんだ。。

前場から 12:50まで 15650-700  ほとんどの時間は 15670-90 の20円値幅
外出するなり 15800まで 100円の上昇

今のところ 14:20 で天を打ったようだがドル円 106円台で新値をとってきた。上かな?

30分足をプリントアウトしてマークを入れているが、別に変な売り方はしていないが捻じられている。
上昇バイアスかなりかかっている印象である。
デイのうちにロスカットしよう。

■kabucom  15738×20枚 売
■rakuten   15740×10枚 売

ああ、小さく利益確定するべきでしたっ!


■■ 追 記 ■■ 

15780円で、ロスカット終了、、、  ▲145,000円の損失。
先物出来高、すでに 1兆円だ。よくわからん。

ドデン買いは止めておこう。いや。。夕場は引けより高いと考えるべきだよなあー
買うかあー  つらいなあー