9/10(水) 15700台売りロスカット15800で買いに転じる。

225現物 上に来るよなー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 15660      15800      15650      15800      +50      7.5万枚    1兆1800億円 

現物1兆8660億円出来に対して先物63%出来。
前場に利益確定するんなったなあ、なんだか命がチビるような相場だなあー ▲15万円負け、15万円負け。
今日のPV
 910          860         820         ●15770         730         680         640  
1時前の15700抜け → 800 の後PV-15770 が下値抵抗のように感じて、ロスカットした。
前場も寄り 15660、安値 15650 はL3-15640 までの下げと思えば、下値は確認したと見るべきだったよなあー午前中に。
アホでした。ホンマにあほ。 
持ち高
9限■kabucom  15785×5枚 買  
12限■
…ドデン買い、バイアスは上!なんだろう。夕場に12限で5枚買おう。 

 明営業日は
 960          880         810         ●15730         660         580         510

■ サマリー
東証大引け、3日続伸 朝安から切り返す 円安で主力株に買い
前場は前日の米株安を嫌気した売りで軟調に推移したが、後場から一転して持ち直す展開になった。
・特に目新しい買い材料なく、外国為替市場で円安・ドル高がじわじわと進む動きに歩調を合わせ、主力の輸出関連銘柄や大型株に買い

・このところ、株式相場は為替相場との連動性が低下していたが、市場では「多くの企業が10月に発表を予定する中間決算について、円安に伴う輸出採算の改善が確認され、改めて株価の先高観が強まる可能性がある」との声が聞かれた。

東証1部の売買代金は概算で1兆8663億円と活況の目安となる2兆円を5日連続で下回った。売買高は19億4637万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は1090、値下がり銘柄数は581、変わらずは152

■  松井証券  ▲55万ほどの含み損、株式時価総額280万円、現金290万円。

負けが込んでる銘柄4っつ、2138・クルーズ、3785・エイティング、4576・デ・ウエスタン、6096・レアジョブ
を残して、GMOクラウド、オルトプラス、ドリコム、モブキャスト、ボルテージ、ハイパーなど処分。損得なし。

■ うまく行かないこともある。 うまく出来ない時もある。 くじければ終わりだ。