9/17(水) 当然16000というムードではなくなってきた。15800。。

225現物 5MAの上で陰線。崩れる?
イメージ 1
■  指数
本日デイは
 15880      15890      15790      15800      -60      2.8万枚    4560億円 

現物1兆8060億円出来に対して先物25%出来。閑散。
買い持ちは昨夕ビビって降ろした。その後で15900を取りに来て悔しいが、分からないのだからしかたない。
持ち高 なし
  ■kabucom    ■rakuten   
 明営業日は
 990          940         890         ●15840         790         740         690
  
■ サマリー
東証大引け、続落し22円安 FOMC結果公表控え利益確定売り
・日本時間18日未明にFOMCの結果公表やイエレン議長の記者会見を控え、利益確定売りに押された。
・市場では「短期的な日柄調整で、投資家心理は冷えてはいない」との声が聞かれた。

・前日の米株式相場が大幅上昇したのをきっかけに朝方は高く始まった。一時は前日比57円高を付ける場面もあったが、買い一巡後は重要日程を控えて投資家の間で様子見ムードが広がった。
日経平均の5日移動平均が25日移動平均を約2%上回る水準になっていることから、テクニカル指標面でも過熱感が意識されたといい、幅広い銘柄に売りが優勢になった。

東証1部の売買代金は概算で1兆8056億円と、2兆円を4営業日ぶりに下回った。
・売買高は18億9667万株だった。値下がり銘柄数は全体の65%にあたる1199、値上がりは491、変わらずは138

■  松井証券  ▲48万ほどの含み損 評価価格590万円 現金1万五千円 フルポジション、、、
売り 動きが違和感あれば売り
  3627・ネオス、3854・アイル、3773・アドバンスト・メディア、6077・N・フィールド、4583・カイオム
買い  動意づいたかなと思えば買い
  3665・エニグモ、3682・エンカレッジ、1429・日本アクア、3664・モブキャスト、4847・インテリジェントウェイブ
即日売買
  3854・アイル   買ったけどロスカット
  4583・カイオム  売ったけど買い直し

寝かさず動く訓練中。動意づいたようなら建て、弱ければ降ろす。一部ロスカット銘柄もあり。
クルーズ、エイティング、デ・ウエスタンの3銘柄で▲50万円損失。。こういうのをなくそう。