11/5(水) 中間選挙経由、二つ赤、、、ナイトから買い開始。

225現物 上放れ二つ赤? かんべんしてくれよー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16790      17020      16780      16990      +280      9.5万枚    1兆5970億円 

現物3兆5460億円出来に対して先物45%出来。連日すごいなあー
17000は重いが下には買い指値って感じだろうか。
イエレン後&中間選挙後で、たぶん新たな方針を産まない雇用統計をこなせば、18000を目指すのだろう。
こんな値段で買いたくないがー  買わずんば得ず 「ずんば・ず」テストに出ます、はは

ずんば・ず、、で思い出した、もし戻れるなら高校2年の午後の校庭、西と日高がブルマで全力疾走するところが見たいなあ。(笑)  

持ち高  デイ引けでは なし  ■kabucom  ■rakuten  

 明営業日は
 250          140         010         ●16900         770         660         530

■ サマリー
東証大引け、続伸 2007年10月18日以来7年ぶり高値、米「ねじれ」解消が追い風に
・日銀の追加金融緩和を背景とした先高観が強かったほか、
・注目の米中間選挙連邦議会の上下院の多数党が異なる「ねじれ」が解消。
・停滞していた米政治が動き出すとの連想から投資家心理が改善し、後場中ごろから買いの勢いが増した。

中間選挙の結果、野党・共和党が上下院の過半数を占める見込みとなった。GLOBEXでS&P500種株価指数先物が堅調に推移したほか、外国為替市場で円相場が円安・ドル高方向へ振れた。日本株相場にとっても好材料との見方がじわりと広がった。
後場中頃までは小安い場面も目立った。前日までの4日間で1500円超上昇、短期的な過熱感で利益確定売り

東証1部の売買代金は概算で3兆5458億円、売買高は34億5715万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は1069と、全体の6割に迫った。値下がりは652、変わらずは112銘柄

■  松井証券  現株 評価高149万円▲84万ほどの含み損。 現金460万円。建て余力380万円。

信用  
信用建玉評価損益合計  -434,350円    だいぶ回復。やれやれ。
建玉総額     8,801,900円
建玉総額     3,352,100円

信用売りのロスカットで、年間収益は120万円を切ってきた。慎重に買いを進め、売りをロスカットしていこう。