11/28(金) 11月最終日。17300台で8枚売り持ち。

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17340      17480      17330      17460      +200      4.0万枚    7050億円 

現物2兆2820億円出来に対して先物31%出来。
昨日5MAの下に潜ったので売ってみたら200円高だもんなー  ナイトは 17470 → 390 と下向き発進

持ち高
  ■kabucom  17345×6枚 売  
  ■rakuten  17430×2枚 売         合計 ■  17366円×8枚  売建   

 明営業日は
 630          550         480         ●17400         330         250         180
 
■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 OPEC減産見送りで 11月は1046円高
・上げ幅は2013年11月以来、1年ぶりの大きさ。

石油輸出国機構(OPEC)が27日の総会で原油の減産を見送り、原油相場が急落した。原油由来の原燃料コストが抑制されるとの思惑から空運、海運、化学などの幅広い銘柄が買われた。
外国為替市場で対ドルの円相場が下落したことも輸出株への買いを誘った。
・月末にあたり投資信託のリバランス(運用構成の変更)を見越した買いも主力株などに入った。

東証1部の売買代金は概算で2兆2815億円。売買高は23億2909万株
東証1部の値上がり銘柄数は1390となり、全体の4分の3。値下がりは345、変わらずは104

■  松井証券  

現株   株式評価損益合計 -768,000円    株式時価総額 1,564,200円

信用   信用建玉評価損益合計        -232,402円
        買建玉総額     12,026,600円
        売建玉総額    1,324,800円
3673・ブロードリーフ 降ろして 3万円ほどの収益。
買い持ちは
2497・ユナイテッド、3622・ネットイヤー、3623・ビリングシステム、3627・ネオス、3639・ボルテージ、3672・オルトプラス、3680・ホットリンク、3682・エンカレッジ、3687・フィックスターズ、3688・VOYAGE、3691・リアルワールド、3696・セレス、3726・フェヴリナ、3785・エイティング、3854・アイル、4316・ビーマップ、6069・トレンダーズ、6072・地盤ネット、6099・エラン、6840・アドテック、7717ブイ・テクノロジー

3670-700を打ち込んだボードを見ながら先週チョイスしたので同じようなコードが多い。

上記は今夜たまたま持ってるだけで毎日15-30位の注文を出しているので疲れる。
売り玉で50万程負けてるからクルクル回してる買いはそんなに悪いパホーマンスでもないのである。。
まあ、買ってるうちにやめとけよオレ。図書館を建てるのは再来年でも遅くないんだから。

南海地震の後でほとんどタダになった土地を買うってのもいいかなーとも思うが、、、
それはまあ、セカンド図書館の時に考えよう。セカンドは図書館じゃなくて茶室と収蔵庫でもいいかもしれない。

忘れるところだった。ヘンプさんお借りしたエラン来てます。ありがとうございます。
イメージ 2


おまけ、私が10割負けしているラオックス。。売り値の倍!!  …なぜ買わぬのだオレ?
イメージ 3