4/9(木) 6枚売ってみたが下がらない。

225現物   上か―
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 19860      19980      19840      19920      +100      4.6万枚    9130億円 

現物2兆3500億円出来に対して先物39%出来。
4/8日柄とて先走って売ってねじられ中。 今のところナイトは静か 19930 - 880

持ち高
 ■kabucom 19850×6枚 売   750、860、950 売、、、 日柄つうかかな、おろさなきゃな。 

 明営業日は
 100          040         960         ●19900         820         760         860
 
■ サマリー
東証大引け、3日続伸 15年ぶり高値、SQ前の先物買い主導

・連日で年初来高値を更新し、最後に2万円台を付けた2000年4月14日(2万434円)以来、およそ15年ぶりの高値を付けた。取引時間中には170円ほど上昇し1万9900円台半ばと、心理的な節目の2万円回復まであと一歩に迫る場面があった。
・SQ算出をあすに控え、午前を中心に株価指数先物に買いが入り「裁定買いが現物株相場を底上げした」(証券ジャパンの大谷正之調査情報部長)。指数寄与度の高いファストリファナックなど値がさ株が集中的に買われた。
財務省が朝方発表した対内証券投資動向で、3月末から4月初めにかけて外国人投資家が日本株を3週ぶりに買い越していたことが明らかになり、朝方はこれを好感した買いも入ったもよう。
・ドル建てやユーロ建てでみた日経平均が直近の高値を上回り、海外勢の買いが加速するとの指摘もあった。
  
東証1部の値上がり銘柄数は786と、値下がり銘柄数の938を下回った。変わらずは154
・値がさ株や一部の内需関連株を除くと総じて軟調で、株価指数先物への買いが落ち着くと日経平均の上昇が一服する場面もあった。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆3497億円、売買高は19億8784万株。

■   

花冷えつづく、連日京都行き。 頸から膝まで全身の痛みで運転がしづらい。明日は電車にしよう。
帰りに、京都文化博物館に足を延ばして洛中洛外図を見て来よう。上杉本じゃなかった気もするが、、双眼鏡どこいったかな。
単眼鏡買おうかな。