4/23(木) 懲りずに7枚売り。

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20240      20280      20140      20170      +10      4.3万枚    8690億円 

現物2兆9200億円出来に対して先物30%出来。
愚行売り継続。目標到達?わかりませんが、、、(笑)

持ち高
  ■kabucom  20185×2枚 売  
  ■rakuten  20215×2枚 売         
    ■松井    20153×3枚 売      合計 ■  20180円×7枚  売建      

 明営業日は
 420          350         280         ●20210         140         070         000
 
■ サマリー
東証大引け、3日続伸し53円高 業績期待と追加金融緩和の思惑で
・2万0187円65銭と、2000年4月14日以来、約15年ぶりの高値をつけた。

・企業業績の拡大傾向を手掛かりとした相場の先高観が強かったほか、日銀が追加金融緩和に踏み切るとの思惑も相場を押し上げる要因になった。

大引け間際、「自民党山本幸三衆院議員が、日銀は30日の金融政策決定会合で資産購入額を10兆円増やすべきだと述べた」と報じた。安倍晋三首相に近いとされる山本氏の発言を受け、市場にくすぶっていた追加緩和の思惑が強まった。後場中ごろの相場は利益確定売りに押される場面があったが、取引終了にかけて持ち直した。
 
東証1部の売買代金は概算で2兆9198億円。売買高は27億5047万株
東証1部の値上がり銘柄数は804、値下がりは926、変わらずは151

・三菱UFJとみずほFG、三井住友FGの3大銀グループがそろって下落。ソニーも下げた。業績予想の上方修正を好感する買いが先行したが、勢いが続かなかった。

■