4/24(金) デイは崩れるも20000キープ。ナイト切り返し。9枚売り。

225現物    安値引け 20020  二万円キープ
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20140      20160      20020      20050      -120      4.1万枚     8320億円 

現物2兆3090億円出来に対して先物36%出来。
デイは30分13MAの下。夕場から切り返し20時までの高値は 18時前の 20140
2枚売り積み合計9枚売り。

現物日足は丸まってきたがまだ5MA-19977 の上にいる。
来週から連休。連休後も再度上なら27(月)28(火)一日置いて30(木)1(金)のどこかで飛んでくるだろう。
5/2-6 は5連休。それまでに降ろそう。

死なないように大事に行こう。
いづれは下がる相場である。下がらない間に死なないようにしよう。(笑)

持ち高
  ■kabucom  20110×3枚 売  
  ■rakuten  20126×4枚 売         
    ■松井    20215×2枚 売      合計 ■  20140円×9枚  売建      

 明営業日は
 310          230         170         ●20090         030         950         890
 
■ サマリー
東証大引け、4日ぶり反落 決算控え様子見強まる
・週末を迎え、利益確定の売りが相次いだ。来週から主要企業の3月期決算発表が本格化することを受けて、終日、様子見気分の強い展開が続いた。

・23日までの3日間で553円上昇していた反動もあり、朝方から幅広い銘柄に売り注文が先行した。高値警戒感が広がっていたディフェンシブ銘柄の中に下げる銘柄が目立った。外国為替市場で円相場が1ドル=119円台半ばと円高が進んだことも重荷になり、輸出関連株も安かった。日経平均は一時、173円91銭(0.9%)安の2万0013円74銭まで下げたが、心理的な節目となる2万円近辺まで下げると押し目買いも入った。

東証1部の売買代金は概算で2兆3091億円。売買高は21億3939万株
東証1部の値上がり銘柄数は742、値下がりは969、変わらずは171

■