5/13 ナイト 850 → 640

ナイト 午前1時半で    770    850    640   670     -80


デイからの踏み踏み相場はピークアウトの感じ。17:30からズルズル下げている。

売り方集結できないなら、二昼夜ほど調整して高値チャレンジかな?  とも思うがー
日足だと25MAの家賃が高い感じなのが気になるところ。25MAが重いなら売り直されるかもしれない。


家賃が高いという言い方しますかね?
幕の半ばから二三場所絶好調で小結関脇に上がった力士が前半黒星がつづくと
「ああ、そら、○○山では関脇は家賃が高いわー」と親爺が言っていました。

固定費が重い、実力に対してフィールドがキツイという意味のようです。
子供のころ父親が言ってただけで、他の人が言うのは聞いたことがないのですが、、、
分かりやすいなと、好きな言葉です。

…我ながら家賃の高い相場、、建てすぎ相場で負けてるなーと、、いま思いました。(笑)
今もってる僅かな知恵を使えるようにしなくちゃなーーオレも、、、
バカのまま勝ちたいんだから。(笑)