AIIB 骨抜きにするらしい。

kabuoyajiさんがかいてらした AIIB よく知らないが、上念司氏がyoutubeで日本版の話をしている。


かつて宮沢総理が300億ドルのアジア金融支援を表明したとき、「なぜ3騰円と言わん!大東亜共栄圏が出来るのに!」という意見を読んでそれができりゃ日本も一人前なんだがなと米国の頸木クビキを感じたが、、、今回はやるじゃない!日本政府。オバマと話がついてんだよなー


AIIB1000億ドルに対して本邦は1100億ドル。(笑)
サニー1000ccに対してカローラ1100ccで「隣の車が小さくみえまーす」とCMした故事に倣ったのだろう。

そうですよ、自前のカネで世界中の政府の横面を張りに行かなきゃ。(笑)


ヘイトスピーチ規制法案も出たらしいし、「みんな」だの「爺世代」だの「維新」だのガラの悪いのは潰されるし
何だかんだ、急に政府から反日勢力がパージされてる気もして少し不安。


もうすでに枢密院が復活してたりして、、、秘密裏に。(笑)
貴族院も静かに再開というか、、再設立されてたりして。(笑)


次は皇室典範改正で旧宮家の再創設だなー
チャイナの動揺に備えて満州国も作った方がいいかもね。
愛新覚羅系の子孫っていらっしゃるんですかね?
ジンギスカンの方でもいいけど。。