5/26(火) 20500、閑散。踏みつづく模様。

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20430      20480      20380      20470      +40      3.0万枚    6220億円 

現物2兆0540億円出来に対して先物30%出来。 閑散新値。
サイコロも12近いし売りてーなー (笑)
ドル円 は 122円台に急上昇。新局面か?
日経新聞にはゴールディ・ロックスの名前が… なつかしい2000年代半ばを思い出す。

ナイトでは 20540まで伸びてきた。踏み上がり相場がつづいているようである。
一緒に踏まれたい気もするが (笑) やめておこう。 
勝ちに行けよ、オレ。   ふたたびは 生まれ来ぬ世か 冬銀河  細見綾子   勝たねば。(笑) 

持ち高なし

 明営業日は
 600          540         500         ●20440         400         340         300
 
■ サマリー
東証大引け、8日続伸し23円高 9カ月ぶり長期上昇、商い低調

・8日連続の上昇は14年8月11~21日に9日続伸して以来、約9カ月ぶりの長期上昇となる。企業収益の拡大基調を背景に相場の先高観が根強く、新日鉄住金など株価に出遅れ感のある銘柄を中心に買いが優勢となった。

・ただ、日経平均の上値も重かった。足元で急ピッチで上昇したため短期的な過熱感があるほか、金融支援を巡る欧州連合(EU)との交渉が停滞するギリシャ問題への懸念が強かった。休場明けの米株式相場の動向を見極めたいとの雰囲気もくすぶり、利益確定売りに押される場面もあった。

東証1部の売買代金は概算で2兆543億円とほぼ1カ月半ぶりの低水準。売買高も19億1395万株と低調
・休暇を取得する海外投資家が多く、取引は盛り上がりに欠けた。
東証1部の値上がり銘柄数は703と、全体の4割に届かなかった。値下がりは1024、変わらずは157銘柄

■