5/27(水) ナイト 20600。昨夜の下げはスグ切り返す。

225現物    さーて、もういいトコなんだが、、、円安に売り向かって死んでる感じ、、かなー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20380      20530      20370      20480      +10      3.8万枚    7870億円 

現物2兆7730億円出来に対して先物28%出来。
金利上昇とてダウはくづれたが、225は 123円・円安新局面を評価… という印象。
ナイトで 20600 をつけてきた。
踏み上げつづく、、ってとこかな。

持ち高なし

 明営業日は
 670          600         510         ●20440         350         280         190
 
■ サマリー
東証大引け、9日続伸 15年1カ月ぶり高値、輸出関連が高い
 27日の東京株式市場で日経平均株価は9日続伸した。終値は前日比35円10銭(0.17%)高の2万0472円58銭と、2000年4月13日以来、約15年1カ月ぶりの高値を連日で更新した。

・9日連続上昇は14年8月11~21日に9日続伸して以来、約9カ月ぶりの長期上昇となる。
外国為替市場で円相場が一時1ドル=123円台まで円安・ドル高が進んだことで、恩恵を受ける自動車株やゴム製品株などに買いが入り、相場を支えた。

・朝方は前日の米株安を受けて投資家心理が悪化し、運用リスクを避ける目的の売りが優勢だった。円相場がじりじりと下げ幅を広げるにつれて、富士重など自動車株が一段高となったほか、先物主導で買い戻しも広がった。
後場日経平均は一時2万0500円台に乗せたが、円安が一服すると日経平均は再び下げに転じた。足元で急ピッチで相場が上昇していたことで、「短期的な過熱感があるために利益確定売りが出やすかった」ことも上値を抑えた。

・日本時間今夜の欧米株式相場の動向を見極めたいとの雰囲気もくすぶった。

東証1部の売買代金は概算で2兆7725億円、売買高は25億5180万株
東証1部の値上がり銘柄数は948、値下がりは804、変わらずは129

■