5/28(木) ああ売りたい。20700チャレンジ、、、

225現物   一服してもいいよねー  毎回それで売って死にかけるけど。(笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20610      20670      20470      20570      +90      5.1万枚    1兆0400億円 

現物3兆2640億円出来に対して先物32%出来。
考察 (笑) などは後で書きます。

さて、飲みに行こう。

持ち高なし

 明営業日は
 890          780         690         ●20580         490         380         290
 
■ サマリー
東証大引け、10日続伸し78円高 27年ぶり連続上昇 円安好感 売買代金3兆円超
・10日続伸は1988年2月27日まで13日続伸して以来、27年ぶりの連続上昇。
・円安・ドル高の加速を受けて、輸出関連株などに採算改善を期待した買いが入った。
・前日の欧米株高も追い風。
・相場全体が水準を切り上げるなか、PBRなどで割安感のある銘柄を物色する動きも目立った。

・もっとも、10日連続上昇で短期的な過熱感も出ており、買い一巡後は利益確定売りも増えて次第に伸び悩んだ。一時は前日終値の水準付近まで上げ幅を縮めた。日本株の中長期的な先高観は根強いが「ギリシャ情勢の悪化などをきっかけに、いったん利益確定売りが膨らむ展開も考えられる」との声も聞かれた。

東証1部の売買代金は概算で3兆2639億円と4月30日以来、ほぼ1カ月ぶりに3兆円を上回った。売買高は31億1908万株
東証1部の値上がり銘柄数は全体の48%にあたる901、値下がりは45%の841、変わらずは141

■