6/3(水) 14枚埋め。1万円弱収益。下がらない。

225現物    ねばい、ねばい。 NEVER EVER  ピンクレディーの歌にそんなのがあったな 
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20440      20520      20390      20490      -50      4.1万枚    8410億円 

現物2兆5590億円出来に対して先物33%出来。
売り増し、20498×14枚だったが、後場 30分MAを超えてきたので全て埋め。

京都で打ち合わせもあったし、晩から飲み会もあるし、思ったのと違う足でホールドしないでおこう。
今日明日で 20200-300 まで崩れるつもりだったが、、、売り直すチャンスはいくらでもあるだろう。

オレが上司なら、軍艦君にはそういってやるから、、、  そうすることにした。

持ち高 なし

 明営業日は
 660          590         530         ●20460         400         330         270
 
■ サマリー
東証大引け、続落 欧米株安や円高で ファナック富士重が下げ
・一時は150円近く下げ、2万0400円ちょうどを下回った。

・前日の欧米株安を受け、東京市場でも持ち高を手じまう目的の売りが出た。ファナックファストリなど値がさ株のほか、富士重などここ最近の円安で買われていた輸出関連株の一部が売られたことも相場全体の重荷になった。
・下値では押し目買いもあったが、今夜ECB理事会・ドラギ総裁の記者会見、積極的な買いは限られた。

・一時は取引時間中として5月27日以来1週間ぶりに2万0300円台に下落した。
・前日に反落して連続上昇記録が12日で止まったことで、目先の利益を確定する目的の売りが続いた。
 
・下値では、日銀によるETF買いの思惑が相場を下支え
・ECB理事会のほか5日発表の5月の米雇用統計、ギリシャ債務問題の先行不安、日経平均の上値は重い

東証1部の売買代金は概算で2兆5593億円、売買高は24億0689万株。
東証1部の値下がり銘柄数は951、値上がり銘柄数は802、変わらずは132

■