6/24(水) ナイト 20800 売り再開。

225現物  
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 20870      20950      20810      20820      -10      5.3万枚    1兆0990億円 

現物2兆8340億円出来に対して先物39%出来。
18日ナイト 19870 から4昼夜で 20950 まで 1080円 5.4% 上げ。
夕場崩れてきたので売り開始。

昨日は久しぶりに映画を観に行った。 連休公開の 「ビリギャル」 …今ごろやっと。(笑)
部下の指導で 「リアリティ」 をどう醸成するか考えあぐねているのである。

ファンタジーな相場で負けている割にリアルはリアルな方なので、現場のファンタジーが分ってないのである。
不景気を前提としているので今は利益水準を落としているが、むこう10年の市場をどう見るかは当たり前…だが
…そうではない方々との話し方に悩む。

そうえいばトンズラ社長の師匠と引き合わされたとき
「軍艦ちゃーん、自分『社長』としか喋ってへにゃろ?!トンズラ君は職人やでー!(笑)」と言われてぶっ飛んだ。
トンズラ社長はオレに話を合わせてくれてるだけで、そのココロは 「いい仕事しますからお金下さい!」 だったのに気付かなかったのである。

お金はお客さまが下さるのである。オレにたかるつもりで社長をしてるとは気付かなかった自分を恥じた。(笑)

持ち高
  ■  
  ■         
    ■松井    20810×2枚 売     ターゲットは 20500円。  20960 新値はロスカット

 明営業日は
 060          000         920         ●20860         780         720         640
 
■ サマリー
東証大引け日経平均18年半ぶり高値 TOPIXは7年10カ月ぶり高値
・4日続伸した。終値は前日比58円61銭(0.28%)高の2万0868円03銭
ITバブル2000年4月に付けた高値(2万0833円)を上回り、1996年12月5日(2万0943円90銭)以来およそ18年半ぶりの高値

ギリシャ債務問題を巡り、同国がひとまずデフォルトを免れるとの見方から前日の欧米株が上昇。
・この流れを引き継いで日本株も朝方から買いが優勢だった。一方、今週に入って急ピッチに上昇してきたこともあり、短期的な高値警戒感から大引けにかけては利益確定売りに押された。東証株価指数(TOPIX)も4日続伸し、07年8月9日以来7年10カ月ぶりの高値を付けた。
 
・米議会上院で米大統領貿易促進権限(TPA)法案が再可決される可能性が高まった。環太平洋経済連携協定(TPP)妥結に一歩前進するとの思惑も株価を押し上げたという。

ギリシャ問題を巡り欧州連合(EU)は日本時間25日未明のユーロ圏財務相会合での金融支援継続の合意を目指している。ただギリシャの資金繰りが厳しい状況は変わらず「同国の問題は今後も折に触れてリスク要因として意識される公算が大きい」(みずほ証券の大神美由紀シニアストラテジスト)と指摘があった。

東証1部の売買代金は概算で2兆8343億円、売買高は26億2945万株。
東証1部の値上がり銘柄数は1048、値下がり銘柄数は682、変わらずは156

「ビリギャル」 有村架純嬢、すごい演技力。 そう! 中退ガールズはそんな風に邪心なくかわいく笑うんだよ。
「おお、エリカ!久しぶり!今日のシフトは店長がムリ言ったみたいでゴメンなー」 と声をかけそうになった。

■