9/15 日銀会合で入り損ねて▲2万円損失。

前場急騰。   10時前に、  高値-18220  +400 までして 以後 18100を往来。

日銀発表前に上なら、もう消化されているのかなと  12時前に1枚買

■ 18080 買


12:07    急落

12:35頃  17870 で底打ち    ただいまリバウンド中


その間

■ 18080  17970  17940  と3枚買って  17930で降ろして  ▲2万円損失。



発表前に打診買いしたかったので 18080 は愚行買として、、、まあいいとして、、良くないけど、、

急落中に 後場寄りを待たず18000を割ったからと値ぼれで 17970を買ったのはよくない。。。

12:36頃からのリバウンド一発目で降ろさず、再度下げの 17930でビビったあたりが、、、
バカとしか言いようがない。

うーん、不細工なことをした。


13:45 現在18000-50 あたりをたゆたっている。

今日明日で底入れ想定である。

引けと夜半に買ってみよう。   ダメなら切ろう。