11/11(水) 昨夜、19780戻り新値。埋め建て少し。含み損▲70万円。

225現物  噴き上がりそう? 売ってるけど。。。
イメージ 1

■  指数  この二日は 安寄りして、昼から買い直し入って、高値引け。 

11/10(火)  19450      19700      19450      19700     +80     5.2万枚   10120億円
ナイト     19700      19780      19560      19650     -50      
11/11(水)  19600      19740      19600      19740     +40     4.0万枚    7580億円

現物2兆4450億円出来に対して先物32%出来。
昨夕は寄り早々に 19800近くまで来て腰がぬける。19820から売り指値したが((笑))出来ず。
昭和45年頃ならテレビで漫画が始まるころに、19600を割ってくるのでデイでうかうか売った玉を3枚降ろした。

■ rakutenn  + 20,754円 収益

ナイトと本日デイでヤメときゃいいのに再度2枚の売り直し。
ナイトは20時前に19560まで下げた。ここでも降ろすべきだったなー
なんというか、、「仕掛けが悪い!」そのままの展開。

今夜はちゃんと降ろそう。
結局、持ち高 
   ■ kabucom  19446×4枚    
  ■ rakuten  19489×9枚 
  ■ 松井   19160×6枚     合計 ■  19376×19枚  売建   含み損は ▲70万円かー

 明営業日は
 880          810         740         ●19670         600         530         460
 
■ サマリー
東証大引け、6日続伸し2カ月半ぶり高値 日本郵政が大幅高

・8月20日以来、2カ月半ぶりの高値を付けた。6日続伸は9月30日~10月7日以来。押し目買い意欲が強く、下値は堅いとみた買いが相場を押し上げた。
中国経済の減速に下げ止まりの兆しが出てきたとの見方も安心感につながった。
・短期的な過熱感から朝方は利益確定売りに押されたが、年末に向けた先高観から買いが入り、後場に上げ幅を広げた。
日本郵政が4日の上場来高値を更新。ゆうちょ銀も大幅に上昇し、投資家心理の支えとなったとの声
 
東証1部の売買代金は概算で2兆4447億円、売買高は21億3534万株。東証1部の値上がり銘柄数は1243、値下がり銘柄数は557、変わらずは112だった。




■